始めまして!

どうもこんにちは!ブログ書くのなんか初めてでどうしていいかわかんないけどひとまず書いてみるって決めたので、暖かい目で見てってください。

 

さてさて、私は今イギリスのグラスゴーという街にきております。今年の9月からこちらの大学に通い始め早2ヶ月、生活も落ち着いてきて暇だなーと思う時間がちょっと増えてきました。ということで、ブログでも書いてみようかなと思ったわけであります。

f:id:kiki_ryugaku:20201031080356p:plain

グラスゴーってどこやん!

f:id:kiki_ryugaku:20201031080923j:plain

グラスゴー 大学 本物の大学の建物よ、すごくね

イギリスの大学入試制度からスーパーのお肉事情まで、感じたこと、思ったことをとにかくどんどん書いていこうと思います!